Welcome to Our Company
HOME   PROFILE   PRODUCTS   NEWS   CONTACTS      
 
PRODUCTS
 
 

 

 

 

 

 

 123affiliate

               

■アフィリエイトの中でもダントツに成約率が高いプログラム Blog

 

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、このアフィリエイトと言うのも
どうせ他と大差ないだろうと、あんまり期待してなかったんですね。

しかし、このプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための
重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでも
ダントツに成約率が高かったんです。

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターが
セールスコピーを書いてアフィリエイトに出す前に
成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。普通はありえないですからね、


そんな成約率は・・・

さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために
このプライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


こちらをクリックして詳細を見てください。
⇒ 123アフィリエイトプログラム
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。                                      PRODUCTS へ戻る
                                                                         

                リストマーク楽園通信

           

inserted by FC2 system